てぃーだブログ › aby_pierce › 取り扱いショップ › WOODランチ&商品入れ替え

2013年01月31日

WOODランチ&商品入れ替え

こんにちはおすまし

今日はabyピアス取扱店のWOODにランチして来ました♪
昨夜はBARタイムに飲みに行ったので
実に8時間ぶり!


店員か! 出勤か! というぐらいの再来店。

でも昼と夜とでは雰囲気もメニューも違うから
新鮮なんだよね~♪

WOODランチ&商品入れ替え

いつもおしゃれな前菜プレート

WOODランチ&商品入れ替え


今日のパスタは
アーリオオーリオ

バブルガム・ブラザーズみたいだね(笑)ベー

WOODランチ&商品入れ替え

WOODランチ&商品入れ替え

プラス200円で大盛りにしました(がちまいw)

メニューはコチラ

WOODランチ&商品入れ替え

パスタ か 魚 かお肉 か選べます。
週によってそれぞれのメニューが変わるので
多分毎週行っても飽きないね!

どうしよう
アドボも食べたいし、ラタトゥーユ添えの魚も気になる!
これは…今夜も明日のランチも行くべきなのか!?www

食べたーいハート



商品もちょこっと入れ替えして、フライヤーも少し置いてきました。
ネットショップもどうぞよろしくおねがいしますキョロキョロキラキラ 


あしあと黒aby(=‘x‘=)あしあと黒



ピカピカ取り扱い店舗ピカピカ
BAR&CAFE WOOD
ネイルサロンAGILE
abyのネットショップ⇒http://abby.ocnk.net/phone/



同じカテゴリー(取り扱いショップ)の記事

Posted by abyピアス at 18:00│Comments(0)取り扱いショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。