てぃーだブログ › aby_pierce › 参加イベント › 3月のイベント情報&嬉しい出来事

2013年02月27日

3月のイベント情報&嬉しい出来事

なんと、ものすごく嬉しい出来事が!

名前は出せませんが、今テレビですごく活躍されている
女性芸能人の方がabyピアスをつけてフジテレビの番組にご出演されておりました。

もぅめっちゃ感動。゚(゚´-`゚)゚


大好きなタレントさんなので
これからも応援させていただきます!!!


大好き~ハート


今週末は
アメモアというガールズ限定のイベントと、きらいろマルシェ、
来月の16日は、てぃーだスクエアの手作り市に出店させて頂きます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますo(*^▽^*)o~♪.

よろしくおねがいします♪



3月2日
アメモア★girl's only party
企画もDJもアーティストもゲストもみーんな女性だけの男子禁制ガールズイベントアメモア(aime-moi)のブログです♪
http://aimemoi.ti-da.net/


3月3日
3月の3日に宜野湾マリン支援センターにて行われる「きらいろマルシェ」 公式ブログです。
http://bbbbbb.ti-da.net/


第四回てぃーだ祭
2013年3月16日は、第四回てぃーだ祭!手作り市に各種イベントで盛り上がろう!
http://eventsquare.ti-da.net/


3月のイベント情報&嬉しい出来事


3月のイベント情報&嬉しい出来事



3月のイベント情報&嬉しい出来事


3月のイベント情報&嬉しい出来事



あしあと黒aby(=‘x‘=)あしあと黒



ピカピカ取り扱い店舗ピカピカ
BAR&CAFE WOOD
ネイルサロンAGILE
abyのネットショップ⇒http://abby.ocnk.net/phone/






同じカテゴリー(参加イベント)の記事

Posted by abyピアス at 02:21│Comments(0)参加イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。