てぃーだブログ › aby_pierce

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月27日

じゃらじゃら~

今できたてのホヤホヤ

ピンクパールのじゃらじゃらピアス。


定番中の定番。

でも1番手間がかかるかも…。

作るの時間かかりますベーハート




女子度がぐっと、ぐぐぐっとUPすること間違いなしのピアスです。


あしあと黒aby(=‘x‘=)あしあと黒



ピカピカ取り扱い店舗ピカピカ
BAR&CAFE WOOD
ネイルサロンAGILE
abyのネットショップ⇒http://abby.ocnk.net/phone/  


Posted by abyピアス at 15:24Comments(0)silver

2013年03月26日

春の新作♪












こんにちは。
実は1ヶ月も前に作っていたピアスなので
春の新作を狙って作ったんじゃないんですが
色も春っぽいし、お花だし、って事で、春の新作 (笑


不思議な立体ピアスなので
いろんな角度から写真を撮ってみました。

この立体感、伝わるかな???



あしあと黒aby(=‘x‘=)あしあと黒



ピカピカ取り扱い店舗ピカピカ
BAR&CAFE WOOD
ネイルサロンAGILE
abyのネットショップ⇒http://abby.ocnk.net/phone/  

Posted by abyピアス at 15:53Comments(0)silver透かしピアス

2013年03月17日

ビバ!チャック・マンジョーネ(Chuck Mangione)

大好きなラジオ
ワンダフルワールドで
カヌチャの宿泊券が当たりました!

幸せーハート

当選者発表はラジオでリアルタイムで
家でひとりで聞いていたんだけど
めっちゃテンション上がってガッツポーズしてました!


ワンダフルワールドのブログは→コチラ


アビゲイルです。
アビゲイルの愛称はアビーですよね!
私です♪


また来月あたりにでもリクエストしようかな。


ワンダフルワールドといえば
番組の冒頭やエンディングで流れているチャック・マンジョーネ(Chuck Mangione)の曲ですが

それ私、小学3年から聴いてました。
父に激押しされて(笑)

今となっては、素敵な音楽を教えてくれた
父&母にめっちゃ感謝しております!

今でも父とは大の仲良しハート

しかも父の名前はワンダフルワールドのパーソナリティーと同じ
「かずひろ」という名前です♪

私の世代だと
チャック・マンジョーネって誰!?って方が
ほとんどだと思うのでyoutube貼り付けております。
めっちゃいい曲だよー







あしあと黒aby(=‘x‘=)あしあと黒



ピカピカ取り扱い店舗ピカピカ
BAR&CAFE WOOD
ネイルサロンAGILE
abyのネットショップ⇒http://abby.ocnk.net/phone/  

Posted by abyピアス at 19:13Comments(0)日常